住宅・店舗の新築、増築・改築、リフォームに関することならなんでも承ります

title.gif(3277 byte)


ごあいさつ

          

大阪市住吉区を拠点に全国各地でサービスを行っております。 住宅・店舗の新築、増築・改築、リフォームに関することならなんでも承ります。

工務店にて、約20年間現場監督として、契約から近隣挨拶~解体~工事着工~引き渡しまで、 個人住宅・店舗・共同住宅・工場とあらゆる建築現場をこなしてまいりました。
そのノウハウを生かし、御施主様の立場に立ち、『些細な事にも誠を込めて』をモット-に日々精進しております。
近来、悪徳リフォ-ムや訪販等でお年寄りが騙されるという事件も多発していますが、 適正な工事を適正な価格で執り行いますこと、それは決して難しいことではありません。
適正な工事はもちろん大事なことですが、適正な価格というのもユ-ザ-の皆様方には、 大事なことだということを念頭におかれまして、建築工事会社選びをして頂けたましたら幸いです。
 

武内工房

お問い合わせはお気軽に、お問い合わせフォーム、メール、または下記電話番号までお願い致します。
折り返し返信させていただきます。
お問い合わせフォーム 電話 090-3056-5467

Copyright (C) Takeuchi Koubou. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system